肩が痛い… | ☆you_chanの二人姉妹のママブログ☆

☆you_chanの二人姉妹のママブログ☆

2013年2月8日に長女を出産!!
2017年8月2日に次女を出産!!

次女出産後にパニック障害発症…
4年経ちました!ほぼほぼ完治ですが、健康への道は諦めない!

自分の体調、子供との生活について綴っていきたいと思います。

こんにちは。


今週は肩が痛いですチーン

なんでこう次から次へと不調が出てくるかなぁ。。。
鉄タンパク食事も見直し始めたところだし、原因という原因は思い当たらずショボーン



特に左肩が痛すぎて腕を回すとゴリゴリ音がするガーン右肩はそこまででもないのにな。

肩こりからくる、軽い頭痛や軽いめまいもありシンドイ。


今朝に至っては右の肩甲骨が寝違えたように痛みだし、え!?って思いましたガーン
おかげで両肩痛いわゲロー


よりによって今日は小学校のドッヂボール大会がある滝汗
大人は利き手と反対の手で投げるというルールがあるので左で投げることになる。
肩痛くてできんわゲロー

まぁ、パパにも半休とってもらい2試合出てもらったから助かったのだけど。
一応1試合は出て、逃げまくっておりましたニヤニヤ
途中で当たって外野に行ってからはボーッと突っ立っておりました真顔



あ、この肩こりと頭痛。
先月もあったなと思い、思い返してみると生理前だった!
予定だとあと10日くらいで生理くるし、PMSの可能性もあります。
だとしたら生理始まったら治るかなニコニコ


昔は生理前でも心身共になんともなかったのにねぇ。
体質って変わるものなのねショック



ともあれ、地道に鉄タンパクを続けていくのみ!