今週は不調 | ☆you_chanの二人姉妹のママブログ☆

☆you_chanの二人姉妹のママブログ☆

2013年2月8日に長女を出産!!
2017年8月2日に次女を出産!!

次女出産後にパニック障害発症…
4年経ちました!ほぼほぼ完治ですが、健康への道は諦めない!

自分の体調、子供との生活について綴っていきたいと思います。

こんにちは。


今日は一日ゆっくりと過ごしました。

と言うのも、水曜日に実家に行ったあたりからまた不調が続いていてえーん
実家でも食欲あまりなく、少し仮眠をとらせてもらいました。


主に頭重、息苦しさ、肩こり、軽い吐き気。


それでも眠ると朝には復活!
でも朝食食べて、少し家事などで動き回るとすぐに不調⤵︎⤵︎


昨日はお友達と公園お散歩。
久々のお友達2人は元気そうで話は盛り上がりましたニコニコ
公園に着いた時に息苦しさ…ショボーン
でもおしゃべりしていたら気が紛れたのか息苦しさはなくなってましたニコニコ


でもなんだか帰ったらクタクタで、夕食を食べる気にもならず。。。


だから今日はゆっくり過ごそう!と心に決めて。

今日も朝イチいいのですが、家事をしだすと疲労感?なんだか倦怠感。そして気分も下がり気味。


でもヨガして、ドラマ見て、のんびりと過ごしていたら回復してきました。


これは五月病?ただの不調?
よく分かりませんが、やはりテキパキ動ける体になりたいな!!


あー鍼に行って調整してもらいたい〜!