トキメク心 | ☆you_chanの二人姉妹のママブログ☆

☆you_chanの二人姉妹のママブログ☆

2013年2月8日に長女を出産!!
2017年8月2日に次女を出産!!

次女出産後にパニック障害発症…
4年経ちました!ほぼほぼ完治ですが、健康への道は諦めない!

自分の体調、子供との生活について綴っていきたいと思います。

こんにちは😃


今日は風が冷たい!
雪もちらついていました。
でも週末はまた少し気温が上がるそうで。
ありがたいけど、気温差で体調が心配真顔



今日は諸手続きであちこち行ってきました。
だいぶお出かけも不安なく行けるようになってきたなぁニコニコ
いや、不安が全くないわけじゃないのだけど、不安があってもそれを受け入れて行こう!って考えをシフトしたらなんか一歩踏み出せるようになってきたというか。
まだまだ遠出なんかはできないけど、日常に差し支えない程度に動けるようになってきたので、それだけでも進歩!






ある本を探しに本屋さんにも寄りました。
それは、、、



中村倫也くんの本!


なんか最近中村くんにどハマりしてしまって。。。ラブ



はじめに拝見した時はそんなにも気にならなかった俳優さんですが、今年に入ってなんか急に気になる存在にキョロキョロ



結構分厚い本で写真集みたいな感じのもので封がされていて中が見えない…
どーしようと迷った挙句、購入!!笑
写真集みたいな感じのもの買ったのなんか人生で初めてですびっくり


カッコいいのはもちろんですが、それよりかわいい感じが萌え〜ってなります…笑
ベビーフェイスなのかな?
声も好きです。
演技が上手いのもかっこいいなぁって思います照れ



昔流行ったヨン様とかにキャーキャー言ってるオバ様たちのことをちょっとシラけた目で見ていましたが、なんか気持ちが分かるようになってきたびっくり
年下の男の子をかわいいって思うなんて、自分ももうオバちゃんなんだなってwww


本、買ってなんかニマニマしてしまうあたり、イタイ人だと思われたかもにやり
あーちゃんをあやしてるフリしてニマニマしてましたニヒヒ



でもトキメク心は人生に潤いを与えてくれる!!
それがただのミーハーでも 笑