なんとか動いてます | ☆you_chanの二人姉妹のママブログ☆

☆you_chanの二人姉妹のママブログ☆

2013年2月8日に長女を出産!!
2017年8月2日に次女を出産!!

次女出産後にパニック障害発症…
4年経ちました!ほぼほぼ完治ですが、健康への道は諦めない!

自分の体調、子供との生活について綴っていきたいと思います。

世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね!

ウチはというと…ほぼ関係なし。。。
旦那さんもほとんど仕事だし、私もそんなにアクティブに動けないしでいつもと変わらぬ時を過ごしています。
近くの公園に行ったり、スーパーに行ったり…
いつもの週末となんら変わりない。
おかげで渋滞や人ごみ知らずです。

相変わらず体調も良くも悪くもなく、でも少し無理をするとすぐに悪い方に転じてしまうので慎重に生活しています。

お腹も張りやすく家事も休み休み。
立って料理すると腰も背中も辛くなってくる〜
特に夜は苦しくて動けず…横になっててもなんだかシンドイ。
なんとか動いているような生活。
今、もうこんなにシンドイけれどこの先どうなってしまうのか。。。


くーちゃんがお腹にいた時はここまで苦しくなかった気がする。
やっぱり歳のせいなのかなぁ。

***
食べたもの
朝→黒糖ロールパン2こ、ヨーグルト
昼→おにぎり1こ、サンドイッチ1こ
夜→ハンバーグ1/2、チンゲン菜としめじの和物、レタスサラダ

くーちゃんのリクエストでハンバーグを作りました。が、私は夜は肉類を受け付けないので半分くらい食べたところでもうギブアップ。気持ちは食べたいのにやはり未だに夜は食べられません…