後半 | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

亮ちゃん事で色々発表がありましたね。

 

ツアーだったり、アルバムだったり、ライブDVDだったり、髪を切った報告だったり照れ

 

とりあえず、ツアーは申し込んだ分だけ当選したので、さらに追加しようか悩み中です(笑)

 

日程が平日多くてねー。

 

福岡も本当は行きたかったけど、月初だし、そこは断念しました…。

誕生日イブだからこそ、行きたかったなー。

残念…。

当日は何かしてくれるのかな?

 

今年も前半終わってしまったけど、後半は楽しみがあって嬉しいな♪

 

思わず買ってしまったものてへぺろ

 

 

また感染者が激増してるけど、亮ちゃんのツアーが始まるころには、落ち着いているといいなー…。

その前に来月のKinKiさんの東京ドーム、不安だなー…。