名古屋初日~ネタバレあり♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

私にとって、東京以来のライブ!
名古屋初日!

楽しかったです

トイレが思いの外、時間がかかってしまって、オープニング間に合わなかったけど


亮ちゃんが髪の毛切って初めて見たけど、思ったより切ってない?

ゆるくパーマはかかってるみたいだけど、私は全然OKです
カッコ良かったドキドキ

前髪も本編ラストまであったし、アンコールにはキャップかぶってきたけどね

夕闇トレイン?かな、ヤスくんと向き合っておでこコツンしてニコニコラブラブ

ヤンマー

今回初のアリーナで、Fブロックだから埋もれちゃってモニターにお世話になったことも多かったけど、バクステが近かったしムビステが来たときや、外周をトロッコやフロートカーで回ってきたときはめちゃめちゃ近かったドキドキ

しかも、青春ノスタルジーの時は亮ちゃん側だったため、ずーっと近くで亮ちゃんをガン見

幸せな時間でした

ヨコのトランペット!
東京に比べたらめちゃうまくなってたニコニコ

しかも、演奏するパートも増えたし、それってヨコの上達ぶりがあったからだよねラブラブ

あ、最初の挨拶、亮ちゃん「こんにちは!」と言ったあとすぐに「こんばんは!」って言い直した(笑)

そして銃爪を『トゥナイ、トゥナイ、トゥナイトゥナイ、今夜こそお前を落として見せる』って歌ってはけていきました

そうそう、ヒナちゃんの挨拶終わりのたっちょんが可愛かった

ヒナちゃんが「バカになろうぜ」って言ったとき、モニターにたっちょんが映り込んでいて?一緒にヒナちゃんがしてたカッコをしてたラブラブ


MCで、対決の中間発表があったんだけど、やっぱり亮ちゃんチームが勝利ドキドキ

狩チームが負けているからと、札幌で裸になった意味はあったって(笑)
だけど、後付けしていったことに亮ちゃんが「俺らはぶれへんから。初志貫徹!」って丸ちゃんと肩組んでた

だけどすばるんかな?「楽屋でふんどしの周りの毛の処理」がどうとか言って

おもいっきりネタバレしてますやん(笑)

そしてそのビースト!

まさかのクリスマスバージョン(笑)

ぶれへんから。と言っている割にはちょっと変えてるし

サンタの帽子に、ふんどしが赤、緑、白になってて亮ちゃんが緑

そのふんどしには「聖夜」って書かれてたキラキラ

今までで一番近くでふんどし姿見れたニコニコ

あ、中間発表の説明してるとき亮ちゃん、足をおっぴろげて股間の周りをなぞるように触ってました(笑)

まさかまだふんどしはしてないよね



眠くなってきたDASH!

とりあえずここまであせる

ただでさえ忘れてるのに、寝たら忘れそう