シューイチ♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

今日の「シューイチ」にVTRでエイトさん出ましたね~♪
 
カヴァコラの宣伝ラブラブ
 
抱きしめたいの試写会の時の様子が流れるかな~?って思って念のため録画しておいて良かった
 
というか、亮ちゃんまたメガネ
 
はぅ…
 
髪の毛もちょっとうえっていあせる
 
しかも短い?
 
これっていつ収録したものだろう…。
 
金曜日かな?
 
そういえば、この前のゴチの次回の予告で、たっちょんの事が全く触れられなかったのは、まだカヴァコラが解禁前だったから??
 
というか、たっちょんの出演はカヴァコラ宣伝でいいのかな??
 
 
6日の放送当日は、メンバーの電波ジャックもあるとかドキドキ
 
楽しみだな~
 
 
 
 
 
年末年始の出演番組は、Mステスーパーライブに、紅白に、カヴァコラ。
 
あとはもうない?
 
まだある?
 
生で一杯エイトが見られるって嬉しいな
 
 
とりあえず、明日のWSも要チェックだな♪
 
PONは確実にやってくれるみたいだしね
 
亮ちゃんメガネがビートルズみたいだけど
 
 
あ、明日はテレビ誌もあるんだ☆