クランクアップ~お疲れ様♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

亮ちゃん、オールアップだったみたいですね。
 
お疲れ様でした。
 
そして全て撮影もクランクアップだということで、スタッフのみなさん、共演者のみなさん本当にお疲れ様でした。
 
 
亮ちゃんはライブのリハもやりつつ、「抱きしめたい」の取材もありつつの中での撮影で。
 
本当に大変だったと思う。
 
だって陰陽屋さん、回を追うごとにほほがこけていってる気が
 
だからこそイケメン具合も増していったきもするけど
 
でも陰陽屋さんの撮影が終わっても、ライブもまだあるし、抱きしめたいのプロモーションもますます増えてくるだろうし。
 
何より、テレビでの宣伝もあるよね??あるよね??
 
って、期待してるけど
 
 
あ、Mステのちびりょうちゃん何度も見ている映像だけど可愛かった
 
おかーさんも「かわいーね。15歳には見えないね」って(笑)
 
亮ちゃんのとこだけ、Vが流れる前に今現在の二人の紹介から入ったよね?なんでだ(笑)
 
 
 
明日は北海道ですね☆
 
天気が大変みたいだけど
 
どうかどうか、みんな無事に到着できますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
やっぱり冬場の飛行機って怖いね…
 
来週の3連休も、お正月も、荒れることのないようにお願いします…
 
ハラハラドキドキしたくない(笑)