ZIPとか当落とか♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

当落が始まったけど、もちろん繋がりませーん(笑)
 
大阪追加公演出た!!
 
追加が出たのは大阪かだけなのね~。
 
福岡に出たらどうしよう、っと密かに思ってたけど、それはまずないよね
 
出るとしたらほとんど大阪だしね☆
 
だけどもういい加減疲れたので、今日は諦めます
 
ほんとは早く知りたいけど、もう眠い…
 
だけどこの後24:00から、M-ON!で「TAKOYAKI~」のPVが流れるとかで
 
それまでもうちょっとチャレンジしてみようかな♪
 
 
今朝のZIPにエイトさんのインタビュー
 
ちょうど座ってコーヒー飲んで新聞見ている時間(←おやじかっ笑)なので、しっかりと見られた♪
 
でもちょっと最後には時間ギリギリになっちゃったけど
 
亮ちゃんはほとんど喋ってなかったけど(笑)
 
PVもチラッと流れた☆
 
丸ちゃんの真似している亮ちゃんが可愛かった~~
 
メンバーがほんと楽しそうで♪
 
早くガッツリと見たいな~
 
そうそう、来週のMステにエイトが出ますね
 
しかもスペシャルメドレー♪
 
何歌うかな☆やっぱりTAKOYAKI~は歌いますかね
 
しかも斉藤さんも出る
 
楽しみだ☆ 
 
 
 
ただね~ワイプにかめなしさんがいたのが、ちょっとなんだか切なかった…