ネプリーグの予告♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

今日ネプリーグを見ていたら、次回の予告で亮ちゃんが出てきてビックリした
 
きっと番宣で出るだろうな~と思っていたけど、まだ先だと思っていて録画なんてしてなかったよ(笑)
 
まだまだ黒かったけど、前髪ありの可愛い亮ちゃんでしたドキドキ
 
前回は堀北さんとは同じチームだったけど、今度は敵同士♪
 
どんなやり取りがあるか楽しみ(笑)
 
 
そして、陰陽屋さんで新情報が18日あるとか。
 
追加キャスト?
 
それとも主題歌?
 
何かな何かな
 
 
これから番宣も増えてくるだろうから、それも色々楽しみだな~