会報♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

待ちに待った会報が来ましたよ~ドキドキ
 
ネタバレあります☆
 
 
 
 
夏らしく、みんな甚平着てる
 
亮ちゃんゼブラ柄?(笑)
 
座談会☆
 
毎回思うけど、DVDにしてくれませんか
 
楽しすぎる
 
亮ちゃん、かき氷にメンバーカラーがあることに気付く♪
 
なんかほんと、改めて亮ちゃんのエイトへの思いが感じられて嬉しい
 
もう、それが亮ちゃんにとっての普通というか、当たり前なんだよね
 
ドリブラとか、Sign of my dream、ともだちは全部CDになってないって言ってるけど、ドリブラはCDになってますよ~~(笑)
 
それこそ亮ちゃん曰く「伝説のアルバム」だよ(笑)
 
 
 
そしてヨコのページには、亮ちゃんからプレゼントされたったいうTシャツ
 
ありがとう載せてくれて
 
しかもちゃんとベースは黒ラブラブ
 
なんか一見坊主ってことでふざけてる?って感じだけど、真面目に作ったらきっと照れちゃって渡しづらくなるだろうし、こうやってちょっとおふざけな感じ?にしたら、逆に話題も膨らむだろうし♪
 
なんかね、亮ちゃんのよこへの愛が伝わってくる
 
ヨコもちゃんと手作りってとこで、喜んでくれてるし、うん。素敵だな
 
すばるんのページにジーン
 
自分の生きる道は関ジャニ∞。
 
すごく胸に響いた
 
だけどそのあとの最終形態っていう髪型に、あれれって笑った(笑)
 
あれ、最終形態なんですか(笑)
 
たっちょんのページ見たら、カレーが食べたくなってきた
 
亮ちゃんのページ☆
 
人見知りで猫かぶってたけど、今では自分を出しすぎとか(笑)
 
うんうん、それだけメンバーがあるがままの亮ちゃんを受け入れてくれているし、さらけ出せれるのはメンバーへの信頼があるからだよね
 
まぁ、メンバーみんな亮ちゃんに甘いだけって話しかもしれないけど
 
そして丸ちゃんとの絆にもジーン
 
丸ちゃんありがとう
 
 
この会報の撮影で、亮ちゃんはこげきどになっちゃったんですかあせる
 
焦げ焦げ亮ちゃん汗
 
だけど海には山下さんも一緒だったんですね
 
一緒にサーフィンしたとか☆
 
こげこげはほどほどに~~