セブンくじ♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

セブンくじは諦めたつもりだったんだけど、今日行ったセブンに、イエローのリスバンが残っていて!!
 
これはやらねば!と思って念のため2回くじをしたら…DASH!
 
2個ともぐりーんさんでした
 
クッションとリスバンDASH!
 
私が欲しいのはいえろーなの~~(笑)
 
しかも今日の今日までぐりーんさん1回も出たことなかったのに(笑)
 
そして何気にリスバン、4色揃いました
 
イメージ 1
 
そしてそして、ヤス担なの?って感じです(笑)
 
イメージ 2
 
この青のミラーと箸セットはお母さんが引いてきてくれました(笑)
 
肝心のイエローさんはたったの2つです
 
イメージ 3
 
 
あーあ。
 
イエローのリスバンとシューレースが欲しかったよ…
 
 
 
弟から応募券を6枚もらいました。
 
どんだけハズレてるの、って感じだけど、私的にはありがたいです