∞のちから♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

昨日の音楽のちから、ほんと最高でしたね♪
 
リアタイは出来なかったんですが。帰ってからじっくり見ました☆
 
いろんなエイトが見られて、ほんと嬉しかったドキドキ
 
バンドしてたり、ロックしてたり、ダンスしてたり、アイドルしてたり
 
しかも全国放送!
 
しかも生放送!
 
こんな番組が見たかったの
 
こんなエイトが見たかったの
 
あ~お腹いっぱいです
 
今日も編集しながらずっと見てたキラキラキラキラ
 
幕張メッセでの松潤とのコラボでのSTAR LIGHT☆
 
亮ちゃんアイドルしてた
 
隣にいた松潤のおかげかな(笑)
 
素敵すぎたラブラブ
 
カヴァコラが始まったときに、亮ちゃんの前髪が上がってたのが
 
亮ちゃん気合い入ってる
 
前髪あがってた亮ちゃんだったけど、もう逆に最後はそれが良かったって感じ
 
トップバッターがヤンマー♪
 
ヤスくんのギターがもうカッコよすぎですねドキドキ
 
もちろん亮ちゃんもなんだけど、特に斉藤さんの曲のイントロが好きすぎてるから音譜
 
亮ちゃん大好きな和義さんの曲を演奏できて、歌えて嬉しかっただろうな
 
演奏し終わったあとの亮ちゃんの表情が(笑)
 
よっぽど緊張してたんだろうね
 
その直後の徳光さんのVTR中のワイプに、ヨコが何か亮ちゃんに話しかけてる様子が映って、それにキュンキュンしちゃいました(笑)
 
亮ちゃんはたかみーともコラボ。
 
メガネ亮ちゃんあせる坂崎さんになりきってるの(笑)
 
でもほんと亮ちゃんギター楽しそう
 
ギターといえば、相川七瀬さんとのコラボDASH!
 
もう~~これも最高でしたねドキドキ
 
そして何より、世良さんとのコラボ☆
 
世良さんとのコラボで亮ちゃんのレンジャーの答えが(笑)
 
なんか見たことある言葉だな~と思ってたら、歌詞だったのね
 
ロックな亮ちゃん、ノリノリで、テンション高くて、ほんとカッコよかったですドキドキ
 
歌い終わって、サッとマイクを世良さんに差し出すところなんか、もうもうもうもう
 
ヤバすぎ
 
そこ何度リピしたかドキドキ
 
前に出過ぎていると思ったら、スッと後ろに下がるところとか。
 
はぁ~そういう亮ちゃん大好きですドキドキ
 
もうとっくに亮ちゃんに落ちているよ
 
ジャニーズメドレーの宙船で、なんで亮ちゃん上にのぼったの?
 
ピースばっかりしてる亮ちゃん可愛い(笑)
 
歌詞忘れたっぽいけど
 
 
やすばのB’zも最高
 
やっぱりすばるんの歌声はもう~~ヤバすぎです。カッコいい☆
 
もう仕分けでなんですばるんに歌わせてくれないのって思っちゃいます。
 
ヒナちゃんのピアノもドキドキした。
 
震える指先に、私まで震えてきそうだったもん。
 
だけど楽譜なかったよね。暗記してたってこと?
 
どんだけ練習したんだろ。もうほんとに尊敬するし、感動しちゃいました
 
というか、ヒナちゃんだけじゃないよね。
 
みんなだよね。一杯練習したよね。
 
やっぱりエイトはすごいな。
 
改めて大好きになったよラブラブ
 
ほんとにこんな最高な関ジャニ∞をテレビで見せてくれて、ほんとに日テレ様には感謝の言葉しかありませんあせるあせる
 
関ジャニ∞って、面白いだけじゃなくて、歌って踊れて、演奏も出来るんだよ!
 
って、世間様はやっと認知してくれるかな(笑)
 
エイトの本気と言うか、エイトのちからを見せられて嬉しい♪
 
メンバーみんな楽しそうで、ほんと見ていて最高でした☆
 
亮ちゃんのギターも大好きだけど、やっぱりダンスしている姿もすっごく好きドキドキ
 
あ~リピが止まらない 
 
 
 
 
あ~もう、リアタイできなかったのがほんと悔やまれる
 
9時ごろには帰れるかな~そしたらギリギリ間に合うかな~と思っていたら、全然だった
 
前の会社の人たちとの飲み会だったんだけど、これはこれで久しぶりに会えて楽しかったからいいんだけどね