Mステ♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

Mステ楽しかったです~♪
 
ただ歌は思ってた以上に短くて、ちょっと消化不良気味ですが
 
Mステさん、他の歌番組よりも尺が長いことが多いから期待していたのに、残念
 
しかも出演アーティストは3組しかいなかったのになぁ…。
 
まぁ、B’zさんでノリノリなエイトさんがみられたからいいんですけど。
 
 
亮ちゃん喋ってる!って思ったけど、うまく話せなくて、結局ヤスくんにフォローされて(笑)
 
しかもずっと「こいつ」呼ばわり(笑)
 
いつものように「ヤス」とか、「章ちゃん」とか言えばいいのに。
 
なんだかその辺が生放送で照れくさくて言えないのが亮ちゃんかな~って思ったり
 
その代りヤスくんの「亮」呼びが聞けて嬉しかったけど
 
その後のヨコの「昔から今みたいにフォローしてたんやな」って言われたときの亮ちゃんの顔(笑)
 
超笑った(笑)
 
ヨコも「なんちゅう顔してんねん」って笑ってたし(笑)
 
だって事実、ヤスくんにフォローされてたもんね
 
なんだかんだテンションの高い亮ちゃんが見られてよかった♪
 
しかも前髪ありだし
 
前髪あげてるときと、おろしているとき、その差はなんですか?
 
 
ミニステの忍者ポーズが可愛いドキドキ
 
すばるが悪ふざけをしようとして、その都度ヒナちゃんに抑えられてるし(笑)
 
歌直前のスタンバイ中のメンバーも可愛かった
 
歌う直前までふざけてたのに、いざ曲が始まると、マジメな表情に変わるのが素敵でしたドキドキ
 
 
やっぱりエイトさんいいな~♪
 
早くライブ行きたい!!
 
次にエイトさんが仕分け以外で見られるのはいつ~~?
 
音楽のちからまで見られないのかな…。
 
 
稲葉さんが丸ちゃんのコメントで笑ってくれたのが嬉しかった♪
 
 
亮ちゃんが書くたっちょんはいつもカタカナなんだよね
 
亮ちゃん、自分の映画以上にたっちょんの映画宣伝してくれるね(笑)
 
それだけメンバー大事にしているのが伝わってきます
 
 
亮ちゃん色が白いけど、いつまでその白さ続いてくれるかな