仕分け♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

昨日?の仕分け、良かった~。
 
ある部分を除いては
 
たっちょん、本社まで修行に行ったのね~(笑)
 
なぜかメンバーに大笑いされてたけど
 
私はすばるの「太鼓の別人」発言に大笑いです
 
 
つるのさん、歌がうまいのは知ってるけど、なんか、ね
 
亮ちゃんもしっかりと聞いてたけどあせる
 
エイトさんにも4曲歌わせてください
 
 
そして、待ちに待った料理♪
 
ギャルソン風のエプロンが可愛い
 
亮ちゃんの「モッツラレラチーズ」の発音が楽しい(笑)
 
バジルとチーズを選んだ時点で、もしや!?と思ったら、案の定カプレーゼ(笑)
 
そういえば亮ちゃん自分で作るほど好きだもんね
 
モグモグしながら説明してるの可愛かった~♪
 
しかも料理のタイトル「から揚げのカプレーゼです」って言ったときの言い方がほんとかわゆくてドキドキドキドキ
 
その出来上がった料理をメンバーにふるまって、「美味しい」って言われて嬉しそうな亮ちゃんの笑顔にもうメロメロでした
 
次のすばるも可愛かった~~♪
 
亮ちゃんが料理を作ってるときの待ってる姿(笑)
 
足をプラプラさせて、30ちゃいとは思えない
 
食材にパンだけって、まさかまさか?と思ったら、やっぱり(笑)
 
でもおいしそうだった~~♪
 
パンが焼けているか分からなかったのか、亮ちゃんが「言った言ったもう言った」って一生懸命教えてあげてたね
 
亮ちゃんのすばるへの応援は素敵だわ(笑)
 
から揚げパン、普通に美味しそうだったな♪
 
 
最後の投票では、カプレーゼに票が入るたんびに喜ぶ亮ちゃん♪
 
結局負けちゃって、気まずいそろってピタとくっついて仲良く炭ガスあびてた~~
 
もうすばりょが可愛かった~~♪
 
最後負けず嫌いの亮ちゃんが出たし
 
だけど、プロ5票ですばりょ二人で5票なんだから、すごいよね~♪
 
やっぱりメンバーが動いて何かするのって楽しいですニコニコ
 
毎回こんな感じでお願いしたいなぁ
 
 
 
ようやく昨日(土曜日)に会報きました~♪
 
待ち遠しかったよ