おかえり♡ | ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

高槻市安岡寺町のピアノ教室です

0歳~3歳のリトミック・音感教育【EQWELドレミ♪コース認定教室】

「ピアノが好き♥」という気持ちを一番大切にしています



こんにちは!
 
大阪府高槻市安岡寺町
【ゆかピアノ・リトミック教室】
 講師の村主夕加です。
 
・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:♪*・゚ ゚*.。..

 



 
ピアノレッスンを始めたばかりのMちゃん
イクウェルドレミコースの卒業生です爆笑
少しお休みしてお教室に戻ってこられました音譜





リトミックレッスンのときから
しっかり者のお姉さんでしたが、
更に素敵な女の子に成長していました♥️





お歌やリズムたたきは完璧!
さすが卒業生合格 






早速、教本一冊を"総復習"まで終了!






そして可愛いドリル爆笑ドキドキ







Mちゃんの心の中の
素敵な世界が見えるようですラブラブ





7月には初めての「ピアノ演奏」での発表会ニコニコ
先生も楽しみにしてます♫




 

 

ゆかピアノ・リトミック教室HP