コンクール本選も突破! | ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

高槻市安岡寺町のピアノ教室です

0歳~3歳のリトミック・音感教育【EQWELドレミ♪コース認定教室】

「ピアノが好き♥」という気持ちを一番大切にしています



こんにちは!
 
大阪府高槻市安岡寺町
【ゆかピアノ・リトミック教室】
 講師の村主夕加です。
 
・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:♪*・゚ ゚*.。..

 



 EQWEL♪ドレミコース♪
ただ今、体験レッスン無料キャンペーン中音譜



・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:♪*・゚ ゚*.。..





年長さんのA君、

ベーテン音楽コンクールの予選を突破し、

先日本選がありました。






なんと💦💦

3日前に運動会が本選の日と被ることが決定💦💦

ひぇぇ〜えーんえーん

(前の週だったはずなのに雨で延期のため)






運動会終了予定時間の約45分後にコンクールの受付。

高槻市から豊中市。

少しでも運動会が伸びたら間に合わないえーん

うーーーーん💦💦💦






ご両親からは「ダメ元で向かいます」とのこと。

当日は私も時間が気になって仕方なかったですアセアセ







それでもお時間はなんとか間に合い、

本人も車の中でお昼寝できたとのことで

落ち着いて演奏できたようですラブ







送られてきた笑顔写真に感動しましたハート

とっても満足気(笑)




A君はコロナ禍の間、

「せっかく時間があるならピアノをしたい!」

と、レッスンを週二回に増やされ努力されました。








途中、オンラインレッスンにもなりましたが、

それでも目標を見失うなうことなく

本番に良い演奏をされたこと、

本当に素晴らしいですドキドキ









今週は発表会。

来週はブルグミュラーコンクールがあります。

そして、今回賞をいただけたために

名古屋での地区大会も待っていますラブラブ










各本番で更に成長されることを期待しています音譜


 

 

ゆかピアノ・リトミック教室HP