【動画】速度記号のフラッシュカードに合わせて… | ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

高槻市安岡寺町のピアノ教室です

0歳~3歳のリトミック・音感教育【EQWELドレミ♪コース認定教室】

「ピアノが好き♥」という気持ちを一番大切にしています

 
こんにちは!
 
大阪府高槻市安岡寺町
【ゆかピアノ・リトミック教室】
 講師の村主夕加です。
 
・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:♪*・゚ ゚*.。..

 



 EQWEL♪ドレミコース♪
ただ今、体験レッスン無料キャンペーン中音譜



・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:♪*・゚ ゚*.。..



動画の男の子は2歳のH君。
ママは、中学と大学の私の後輩さんです!


大学も一緒…ということは、
ママもピアノ科卒業生イエローハーツ


芝谷中学校の吹奏楽部の後輩で、
そのときから
しっかり者の優しい方でした。


また再会できて嬉しいですラブラブ



 ・ ・ ・ ・ 



体で感じることは
この時期にとても大切です。


H君のママように、
是非ママたちもレッスン中に
色々な動きをしてみてください!


「恥ずかしい〜」
と言われるママもいらっしゃるのですが、


講師の私なんて、
テンション上げて上げてアップ
声もすごく高く
とってもオーバーリアクション!


レッスンの後は
なかなかクタクタです(笑)
(20代とは全く違う疲れ方…)


それでも
そのパワーが生徒さんにきっと響いているはず!



そう信じて、
今日も元気いっぱいレッスンですウインク









 

 

 

ゆかピアノ・リトミック教室HP