【演奏動画】グリーグ:ピアノ協奏曲 | ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

ゆかピアノ・リトミック教室*スタインウェイのある教室で、0歳からピアノと仲良しに*

高槻市安岡寺町のピアノ教室です

0歳~3歳のリトミック・音感教育【EQWELドレミ♪コース認定教室】

「ピアノが好き♥」という気持ちを一番大切にしています

こんにちは!
高槻市安岡寺町【ゆかピアノ・リトミック教室】
講師の村主夕加です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:♪*・゚ ゚*.。..



前回の記事で演奏動画をアップする・・・とお約束しましたので、
3日間かかって動画を編集しましたあせる





私は人の評価がどうしても気になってしまう小さい小さい人間です。真顔



動画のアップだなんて絶対むり!!!



と思っていたのですが、先日ママ友さんから、

「ピアノ教室を探しているけど、
先生がどれくらい弾けるのか気になる!」

という、なかなかドキッとするお話を聞きました。




ピアノ「教室」なので
演奏能力よりは指導力・
そして先生のお人柄だと思うのですが、



その話にも「なるほどなぁ~」と、少し納得する部分もあり。




そんなこんなで、今回のアップに繋がりましたチュー


講師の紹介動画だと思ってください。
なので抜粋です。(という言い訳)




これをみて、
「え~こんな先生には習いたくない!」
という方もいらっしゃれば、
「是非習いたい!」
と思ってくれる方もいるかもしれません~ニコ




生徒さんと一緒で、講師もまだまだ勉強中音譜


指導力・人柄・演奏能力



全てそろった素敵な先生になれるよう
もっともっと努力していきますね!!










ゆかピアノ・リトミック教室HP

https://yuka-piano-kyoushitu.jimdo.com/