31日☆ | 原島由華のブログ

31日☆

こんばんはー(。・ω・)ノ


昨日
いっぱい寝た
おかげで
今日は1日元気に
過ごせました音符

やっぱり
食事・睡眠って
たいせつ(´∀`)チューリップ赤


さてさて!!
わたしは本日
久しぶりに忙しくて
ちょっぴり大変でしたあせる

明日から4月だし
そろそろ
シャキッとしないと!!



んー
焼き肉食べたいなあ(*ω*)ナイフとフォーク

みなさんは
どんな焼き肉が好きですか?ドキドキ

わたしは
韓国焼き肉とか
ホルモンが好きなんです!!

サムギョプサル
だーいすき(>ω<)

でもサムギョプサルがない
お店もありますよねあせるあせる

そんな時は!!

原島由華のブログ-110307_2301~010001.jpg
こーするんです!!
豚バラ×キムチで
無理やりサムギョプサル音符

焼いてる時にキムチを
のせちゃうんですキラキラ

このとき
キムチにも熱を加えるのが
ポイント!!
キムチは熱を加えた方が
断然おいしいと
思いますキラキラ(・∀<)

ぜひぜひ!!
試してみてくださいねドキドキ


こんなお話してたら
お腹空いてきたあードンッ


何か食べてしまわない
うちに寝ます!!!

おやすみなさい三日月

原島由華のブログ-110331_2344~01.jpg