まだかな | 原島由華のブログ

まだかな

こんにちはー(・ω・)ノ


今日は本当に
あったかーい晴れ

ポカポカ陽気に
浮かれて
思わず外を
走ってしまいました音符


春になると
なんか
走りたくなるんですよねー(´∀`)

※本気走りではありませんよ!!


昔は走るの得意だったんですケドねあせる
小学校のマラソン大会では
3回1位をとったんです!!

これプチ自慢ですキラキラ

今は・・・・あせるあせる
なんですケドチューリップ赤


何かスポーツ始めたいなあキラキラ

テニスとか
やってみたいんですよねーチューリップ赤



そんな私は
今おいしいものを
求めて
行列に並んでいますっビックリマークビックリマーク

原島由華のブログ-110329_1509~01.jpg
まだかなあードキドキ