ポカポカ陽気 | 原島由華のブログ

ポカポカ陽気

こんばんはー(・ω・)ノ

今日は
ポカポカ陽気でしたね!
桜も咲きはじめたようで
春も近い予感ですね☆

今日は
目が覚めたら
お昼すぎでした晴れあせる

でも、たまにだし
いいよねっ?(^ω^;)



そこから
お昼作ってー
支度してー
お買い物音符

家出たとき
すでに夕方でしたがチューリップ赤


お洋服を
見てたんですケド
いまいち
これだっ!!
ってゆうものがなくてあせるあせる


帰ろうかなあと
思い
駅へ向かう途中に
入ったお店で
……
見つけちゃいましたー(・ω・音符)


しかも2着あせる
散々迷って
挙げ句に
店員さんに色違いのもの
を持ってきていただいたのに
お店に並んでたものを
購入しました!!

店員さん
わざわざ
すみませんです(>_<)


かわいい
お洋服買えて
ルンルンで帰宅中電車
……………………
どこで乗り換えだっけ(*ω*)?
しばらくその電車を
使ってなかったので
乗り換え駅を
忘れていて
一瞬パニックドンッ

でも
車内の案内を見て
ちゃんと
帰れましたよ!!


今日の夕飯は
これにしました。
原島由華のブログ-110328_2058~01.jpg
庶民のミカタ☆
牛丼ですキラキラ

わたしは
1人で牛丼やさんとか
行ける派なんですケド
みなさんは
どうですか?(・∀・)ノ


それでは
おやすみなさい三日月

原島由華のブログ-110328_2204~03.jpg