今日からまた | 原島由華のブログ

今日からまた

こんばんはー(・ω・)ノ


わたしは
今日凄まじい
風の音で
目覚まし前に起きてしまいましたドンッ


その後は
急いで支度して
駅へ向かいましたDASH!

電車が1時間に1本
しかないので
逃すわけにいかないんです!!

電車に揺られ
地元とバイバイです(;ω;)


こっちに戻ってからは
用事を済ませ
スーパーへ☆
今夜は
わたしの得意料理の1つ
チャプチェですハート

とってもおいしくできましたキラキラ



実家に帰ったとき
学生時代に
作った作品が
あったので
パシャリカメラ

原島由華のブログ-110325_2110~02.jpg

んー
なんかすごく
懐かしいなあー

みんなでふざけあって
笑ったり
みんなで協力して
作品作ったり・・
色々思い出しちゃいますキラキラ


わたしは
今日からまた
こっちに戻って
頑張りますキラキラ


それでは
おやすみなさい三日月