お気に入り | 原島由華のブログ

お気に入り

こんばんはー(。・ω・)

実はまだ
おやすみなさい
してませんでしたあせる


原島由華のブログ-110317_2217~01.jpg

わたしが
持ってるもの、
何だかわかりますか?


はい!!
みなさん大正解(・∀・)ノ笑

そうですあれですキラキラ
ミントかぐやつですクローバー

わたしも商品名しりません!!

わたし
ミントの香り大好きで
ミント系のものみると
ついつい買っちゃうんですよねチューリップ赤


あっ!!
でもこれは雑誌で見て
わざわざ大手生活雑貨やさんに
買いにいったものですキラキラ

そしてその3日後に
近所のコンビニで
売ってることを知りました。


今の季節なら
花粉症対策として
割と見つけやすいところに
置いてあると
思うので
興味ある方はぜひ
手にとってみて下さいキラキラ

そうすれば
あなたもミント・薄荷愛好会
の仲間入りですよ(^ω^)

それでは
本当におやすみなさい三日月