休憩返上!! | 原島由華のブログ

休憩返上!!

こんばんはー。(。・ω・)ノ゙


今日は昨日より忙しかったですあせる

休憩返上で閉店までがんばりましたよー音譜

明日明後日がピークだと思うので

がんばります!!


そういえば

明日、計画停電があるみたいですねビックリマーク

わたしの住んでいる地域も

入っていました。

しっかり準備して

みんなで協力しあいましょう!!


わたしは冷蔵庫以外は

心配ないです音譜


でも仕事がどうなるかあせる

停電→作業できない→仕事つまる→休み取り消し

っていう流れになりそうな気がして

しょうがないですあせる

どーなることやらあせる



ふんぱつして買ったお肉

カレーにしましたーキラキラ



原島由華のブログ-110313_2256~020001.jpg
わたしは野菜がゴロゴロしてるのが

すきです(´∀`)

みなさんはどうですか?ナイフとフォーク



明日も早いのであせる

おやすみなさいラブラブ


原島由華のブログ-110310_2214~01.jpg