群馬県民の日に | 軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

群馬県 高崎市のカラー・数秘・アロマのサロン 
「風色」です。
 

雰囲気ふんわり 話はしっかり
前に進みたい女性の背中を押します
いきいき過ごせる毎日を!

一部地域限定

今日は群馬県民の日で
学校の生徒たちはお休み

生徒が休みなので
勤務日だけど
授業がないので私も休み❗

サロンのお仕事してました♪

なぜ10/28が県民の日なのか!
興味はないという県外の皆さんも
ちょっとご覧になってーウインク

群馬県民の日の由来

スローガン
「風に向かって走ろう!」の国体


群馬出身者には必須「上毛かるた」の【つ】

これを

【あ】
「浅間のいたずら鬼の押し出し」
   ↓
【わ】
「わさんのたいかせきこうわ」
(和算の大家 関孝和)

すべて言えないヤツはもぐりだ!
群馬県民ではなーい!

注・ただし、小中学校時代を群馬で過ごした者にかぎる

今日のディズニーランド
(県民の日はちょっと安くなるから)

軽井沢のアウトレットあたりは
群馬県民であふれていたにちがいない…

がねがね
さーさー

聞こえませんでしたか?

「言ったがねー」
「そっさー」

我々は標準語を操るものたち!
といって譲らない県民の姿をあたたかく
見守ってください。