実はよくわからないってことあるよね? | 軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

群馬県 高崎市のカラー・数秘・アロマのサロン 
「風色」です。
 

雰囲気ふんわり 話はしっかり
前に進みたい女性の背中を押します
いきいき過ごせる毎日を!

みなさんアメブロを使っていらして
このブログをみてくださっているわけですが…

まずは…ありがとうございますニコニコ

私もただいまブログをいろいろいじっている所なのですが

いろいろなブログを参考にしたり、ブログセミナーを
開催しているブロガーさんのアドバイスをチェックしたり。

ただ…やりながら

ちょっとアレ?と思うことありませんか?

ちょっと今、


そう、今聞きたい

そんなとき

私もそんな派で

近くの得意な方に教えていただいたのですが
まえかわあやさんの これ、すごくいい



すっきりするし、疑問解決に数秒で対応
個別でやってもらえるから
遠慮無く「自分が聞きたいこと」をどんどん聞ける!

そして最近私が感じたこと…

結構、アメブロ書いてても基本的なことを
知らない人も多いってこと。

そうするとさ、
他の人がいる前では聞きにくい…って人も
いると思うの
(私なんて気が小さいもんでにひひ…)

それに…
安さ爆発状態じゃないか!

もう一回受けに行こうかな?










右があやさんだよ~