センター試験せまる! | 軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

軽やかに輝く女性のためのサロン 風色

群馬県 高崎市のカラー・数秘・アロマのサロン 
「風色」です。
 

雰囲気ふんわり 話はしっかり
前に進みたい女性の背中を押します
いきいき過ごせる毎日を!

みなさん、こんばんは
指導に適した先生らしい手相を持つ
すながゆかりです

さて、今年もセンター試験の季節になりました
こんな風に当日の説明会も行われ



プリントを見ながら注意点をよ~く聴いています

しかし…



こんな風にマークすると0点になってしまうので気をつけてください

こんな風にすると不正行為とみなされてしまうので気をつけてください



なんて言われるウチに
不安~な空気に






みな、ナーバス


大丈夫だから



前日にはすなが先生からいいものベル
渡すよ~







全国のセンター試験を受ける受験生たちが
力を出せるように祈っているよ


会場でなにがあってもなんとかなる!



だまって




すっと




手を挙げるんだ!



ほら!試験監督が
近くに来てくれるよ


ひとりで

どうしようあせる


なんて思う時間は無駄



聞いて!


これ、まじめに言ってます



あたまン中白くなるまえに

挙手