今朝は 朝から頭痛。 又、風邪をひいたかしら?
 
{DE9FCF60-3BFF-4383-A98B-B1C10FFEE807}
 
それとも、タバコ吸っちまったから・・・?
昨日、髪を染めたから・・・?
カウンセリングを受けていて、自分の中の闇に直面しているから・・・?
 
ディトックス効果? ストレスを感じた後にいつも出て来るアレルギーみたいなぶつぶつも足の付け根と腕に出てきている。
 
でも、確実に何かが、動いている。 いい方向へ。 未来へ。
 
一昨日の夜、久しぶりに主人とゆっくり飲みながら、語り合った。 その時に彼がたばこを買ってきた。 えい! いいや! 吸っちゃえ・っていう気分で、4・5本吸っただろうか?
 
そして、昨日、一本。 今朝、起きて一本吸った。
気分は、サイアク。 一昨日、主人との酒盛りの後、明け方まで、眠れなかった。 たばことアルコールの覚醒作用もあったと思う。
 
まあ。 結果から言うと、やっぱり、タバコは身体に負担がかかる。 頭、がんがん。
一本吸うと又、吸いたくなる。 ニコチンのせい。
 
でも、禁煙は、続けるつもり。 こんなに頭が痛くなるのは、かなわない。
それに、パケットに書いてあるように、ずっと、吸っているとEDになっちゃうって。
 
EDには、なりたくない。キョロキョロもやもやガーンニヤリ