▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 
ですって。 まあね。 既婚者にはね、あまり、関係ないのですが、遊び心は、いつまでも、持っていたいですよね。
 
禁煙鬱をきっかけとして、カウンセリングを受けたり、心の旅をして、両親と旦那に対して、怒りをぶちまけたりしてみたり・・・・。 でも、一周して、又、戻って参りました。
 
うつも自分への攻撃だったみたいです。
 
でも、メンタルディトックスをして、スッキリしたので、又、元気に活動出来そうです。
溜まっていた ネガティブ細胞捨てました。
 
私のサンドバッグにされた旦那様、怒っていたから、電話をしなかったお母さま、ご迷惑かけさせて頂きごめん。 と 同時に ありがと。 そこに居てくれて。
 
自分のうつの理由を、理解出来て、少し、軽くなったんで、又、周りにも理解を示せる余裕のゆかねえに戻ります。 優しくなります。 素直になります。 怒りたい時は、怒るようにします。
感情を外に出す様にします。 身軽に気軽に一歩を踏み出す様にします。
 
カウンセラーのまっちゃんさん。 リンクはこちら。 http://ameblo.jp/mat-mat21
 
そして、ブログでいつも私を支えてくれているブロ友さん方々。
 
皆さま 感謝感謝 です。
 
明日から、一週間、アルプスへスキー旅行に行ってまいります。 マイペースで銀世界楽しんで参ります。 人生ってまるごと、旅。 行ってまいります。キラキラ