35w6d

こんにちは。
昨日の張り返しを乗り越えて、少し落ち着きました!
夜も気にせず結構しっかり寝られたので良かった。

そして今朝の採血、何やら正しく数値がとれなかったということで2回やりました…えーんもう段々慣れてきたけど、やっぱり痛いものは痛いし怖いものは怖いよー。


◯NST
小さな張りが2回。最近としては全然マシな方!
ぷぅちゃんも適度に動いてくれて40分できっちり終われました(・ω・)b

◯主治医の回診
ようやく色々な数値が正常な範囲になったということで、このままリトドリン4A20、マグセント5で週末も続けましょうということになりました。明日から36週だから本当はもうマグセントだけでも外して欲しいけど…きっとそれをしないのは週末人手が足りなくて陣痛きたら大変という病院側の都合でしょう。笑
でも週末陣痛きたら主治医の先生が受け持つわけじゃないから私的にもそっちの方が安心かな。やっぱりずっと自分の身体と赤ちゃん診てもらってた先生に分娩はお願いしたい。
ただ残念なのが週明けにマグセント外すっていってたからリトドリンは続行、つまり月曜日にもう一回点滴差し替えするのかーってことガーンいい加減この点滴鬱陶しくなってきました…。

---

今日は2週間ぶりにシャワー浴びました!マグセントしてる患者さんは大体自力でシャワーしてないみたいで、私も例に漏れずその気力がなかなか沸かなくって。
あまりにも気持ち良すぎて浴びた瞬間「ああああああ」と変な声を出してしまった。笑
看護助手さんにシャンプーしてもらったり毎日体を拭いたりしてたけどやっぱり頭の上からお湯をかぶるというのがどれだけ気持ちいいことかヽ(;▽;)ノ

だけど物凄く疲れました…。
その後、廊下で仲良い看護師さんと「シャワー浴びたんですね!」みたいなちょっとした立ち話を30秒くらいしただけで体力の限界を感じましたチーン
私、産後生きているのだろうか…チーン
気持ち良かったけど、とてつもない不安も同時に感じたのでした…チーン