とんでもない張りに襲われてリトドリンマックスにしても改善せず、マグセント追加しました。

最初30分、とてつもない濃度でやったので血管痛に泣きまくりましたが、その後は流量を一番下げて副作用落ち着いてます。

30分間本当にしんどかった…あれを今後1週間やっていくのかと思ってもう私生きていけないと思った…(´-ω-`)

でもお陰様で張りはおさまったかな。

それにしてもリトドリンマックスでも全く副作用のなかった私。
マグセントも1番流量低いのにしたら全然副作用感じず。薬への適応力高すぎるのでは…。
そんな私でも最初の30分間は地獄だった…。

まだ深夜に採血が1回あるから落ち着いて寝れないけど、めちゃくちゃ疲れました…。

ずっと泣いてて同室の皆様にご迷惑おかけしました。