33w0d

33w突入!
でもすっかり欲深くなった私は、33wじゃ満足しない…笑
次の目標はこの病院で産める35wなのです。
神様、どうか強欲な私を許してください…35wまではせめてもたせてください…( ˘ω˘ )

◯NST
初めて師長さんが担当でした。そして初めての点滴差し替えで、私がNSTへたっぴ看護師さんから必死に逃げた結果処置してくれたのが、この師長さんだったことが判明キョロキョロ
さすが親切丁寧かつ、テキパキとやってくれて心穏やかにいられました。
ぷぅちゃんも元気に動き回って、張りも1度もなく終了!

◯当直医の回診
お腹の状態もよく、張りもないし胎動もしっかりあることを告げて終了。大体土曜日に当直医としてやってくる先生、男性の方なんだけどとても穏やかで優しそうで感じが良いニコニコ

---

昨日、dマガジンで「たまごクラブ」を読んでました。


特集記事の中で知られざる胎児の世界というものがあって興味深く読んでましたニコニコ

そしたら、えっ!すごい!と感動したことが。

妊娠中の母親の血液から胎児のDNAが、胎児の臍帯血からは母親のDNAが発見された。
ということ。
今、私はぷぅちゃんとDNAのやり取りをしているわけですなんかよくわかんないけど愛おしい感情が湧いてくる…お願い
しかしそれだけではなく感動したのが、赤ちゃんのDNAの半分は父親由来のものだから、今、私の血液には主人のDNAも入っているということですびっくり
赤ちゃんのDNAが母親の中にあるということは必然的にそういうことですよね!
夫婦同士は他人とは言うけれど、今、私はぷぅちゃんを介して主人と繋がってるんだぁ〜お願いと感動しちゃいました。

早速、主人に報告!

「今日仕事でイラつくことあったけど、これ聞いて疲れが飛んでった!ぷぅちゃんは実際的に俺たちを結んでくれてるんだね!」

と返事が(*>ω<*)気持ちわかってくれてうれしい!

大好きな主人のDNAが今、私の中にある。
そしてそれを繋いでくれてるのは他でもない世界一大切なぷぅちゃん。
なんかより一層ぷぅちゃんに対しても主人に対しても愛情が深くなった気がします…照れ