心から愛するものを実体化する。
これをモットーに

SNS集客ビジネス+設計の専門家の ゆかです。


「心から愛するものを実体化する。」

ゆるゆるふわん。運ゲーでなったらいいな♡のものではなく

本当の想いを覚悟して「カタチ」にする人が増えてほしい!!

という想いで「起業」しました。

 

 

 

自己紹介+生立ち。

間野 友香 (まのゆか)

ゆかさん と呼んでください。

 

千葉県出身。

1985年生れ。乙女座。

 

美容専門学校を卒業後、エステティシャンとして働き

その後、結婚するがわずか3年で離婚・・・・

 

地方在住のアラフォーのシングルマザーとして

小学生の男の子とテグーと3人 暮らしています。

 

 

 

現在のお仕事は

鑑定士カウンセラー+商品設計コンサルタントSNS集客+
店舗さんのSNS運用代行の4本柱で

パソコン1台で在宅ワークをして
月50万円以上を、安定して稼ぐことができています。



ご相談のオファーをいただくのは、
40代・50代の方の主婦の方。
非正規雇用の男性の方。
シングルマザーさん。離婚を検討中の方
発達障害。グレーゾーン。チームで働く事に自信がない方。
SNSの活用がわからない店舗の40~50代の事業主様。

 

 

  • 自分の好きなことで輝いていたい!
  • 副収入でお金の不自由をなくしたい!
  • 売り上げを上げるのにSNSの活用法を知りたい!
  • シングルマザーなので在宅で稼ぎたい!
  • 発達障害が起業して経済的自立をしたい!
  • この様なお悩みを 累計100名以上してきました。

 


頭がお花畑でおバカだった私が・・

なぜ???

◯自己理解コーチ+ビジネス設計+デザイン
◯SNSを使った集客方法

を始めたのかについて
お話しさせていただきたいと思います。

 

 

2. .使命探し。好きな事で生きる。の虜のスピジプシーの過去。

 

 

 

学生から社会にでて新卒で、東京で一人暮らしをし

恵比寿の「エステサロン」に入社しました。

 

毎日の10時間以上のサロンワークに疲弊して

田舎娘で野暮ったい私は

毎日お会いする「洗練された女性」や「芸能人やVIP」の方への

接客では日々お叱りを受けながら、毎日切磋琢磨していく日々でした。

 

初任給は・・たった16万。

休日は疲れてしまい「遊び」や「恋愛」もできず

仕事中心の寂しい休日を過ごしていました。

 

その中で私を支えていてくれていたのが「占い」でした。

当時。江原孝之さんの「オーラの泉」が流行り

エステのスタッフ同士でもよく話題になっていて

唯一の「楽しみ」「エンタメ」でした。

 

 

元々「HSP」気質で「直観が鋭かった」事を解消したかった事もあり

ある日、先輩スタッフからすごいヒーラーがいると言うことで紹介していただき

 

施術をしてもらったり、悩みごとを聞いてもらってから・・

そこから私の依存が始まり・・何か落ち込む事があれば・・

 

●仕事運はどうですか?●彼氏はできますか?●いつ結婚できますか?

 

毎回。ヒーラーに聞きに行く始末・・・

 

 

 

 

2000年頃~YouTubeを開けば、スピリチュアルのチャンネルでは・・

 

「使命を見つけて宇宙スピードで豊かになる」

「覚醒して次元上昇して自由な自分になる」

 

このキャッチコピーを掲げて発信する人が増えていました。

 

頭の中がお花畑状態の私は「妄信」 

異常なのめり込みでハマり込んでいきました。

 

「●●のルーツを知る講座」

「インナーチャイルドを癒す講座」

「スピ能力を開花する」講座やセミナーを受けまくりました。

 

 

「好きな事で起業して豊かになり、自由を手にするんだ!!」と

 

マニュフェストを掲げ、スピ能力を上げれば

私の願いは「全て叶う」と思い込む 漫画に出てきそうな人間と化しました。

 

「好きな事で起業して豊かになり、自由を手にするんだ!!」と

マニュフェストを掲げ、スピ能力を上げれば

私の願いは「全て叶う」と思い込む 漫画に出てきそうな人間と化しました。

 

 

 

 

スピリチュアルの学びでは「楽しかった。」という感想。

 

普通の方はお気づきかと思いますが・・

 

私の求める「自分のやりたい事」をカタチにする事は・・

「現実」にすることはできませんでした。

 

 

「そういうノウハウではない。」

ということすら情弱で気づいていない。

 

頭がお花畑だった私は

インナーチャイルドの癒しが足りないからだ!!と

ずっと過去を振り返り、過去に執着をするワークをしており、思考停止。

 

 

洗脳状態でした。

 

何かトラブルやネガティブあれば、「インナーチャイルドが・・」が口癖でした。

 

次第に、パートナーとの関係悪化。⇒離婚

シンママになり⇒実家へ。

 

もちろん過去の親との確執を当時は「インナーチャイルドの癒し」中の為に

赦す事ができない。人への感謝のない痛すぎる。

 

激やばのマインドセットの化身と化しており

確実に家族との関係に悪影響を与えていきました。

 

幼子を巻き込み、親と絶縁。実家を追放される事になりました。

 

あるスピリチュアルのコミュニティでは「勇気がある」「自分軸だね」

と賞賛され・・・浮かれていました・・

 

 

 

次回

「元マジシャンのママ友K子さん」が私をぶん殴ってくれた事。

 

 

 

 

公式LINEお友達になってくれた方に

 

豪華⑤大プレゼント。

0スタートでも ロードマップ。

 PDFで無料プレゼント

 

 

①1年で劇的に変化!目標達成メソッド

②魅せる!サービスマニュアル

③素人から脱出!プロっぽい!プロフィールの作り方

④もっと早く知りたかった。商品設計作りチェックリスト100

⑤期間限定「ビジネス設計」相談。【40分 無料】

 

 


最後までありがとうございます♡