今日も気持ちよーくボディアートトレーニング行いました😊

最近うちに来る子がトレーニングの様子をタイムプラスとスロー動画で撮って、後から見て楽しんでいる(笑)

結構面白い😁

今度、編集してアップしますね💕

早く皆んなで集まって、楽しい時間を思いっきり過ごしたいですね🧐

今日は私の飲んでいるプロテインを紹介します💡

新しいラインが出て、初めて飲みました!

チョコレート味のプロテイン🍫

めちゃうま💕💕💕💕💕💕


美味しすぎて他の飲めない。。かも。(笑)

普通にチョコレートドリンク🥤

アミノ酸スコア100、吸収率も最高値💡
数値も高いです✨✨

種から管理してる商品なので安心安全。
 
良いもの見つけました😁


これなら、飲みたくて続けられる💕