今日はとってもステキな工芸茶を頂きました🌼


テレビで見たことはあったけど、実際に見て飲んでみたのは初めて😳お湯を注ぐとゆーっくりつぼみが開いていって、最後はお花が咲く🌸




素敵ーーー✨✨✨

そして、美味しい💖

テンション上がりましたW

素敵なソープフラワーアレンジメントも頂いて更に感謝💡💡💡


幸せです😊


今日はよもぎ蒸しとヒト幹細胞フェイシャルのセットをしてくれた方と、よもぎ蒸しと関節エステのセットをしてくれたお客様がいらっしゃいました💡


この2つの組み合わせは最高👍


これからの季節、よもぎでの温活は冬支度になります✨

汗を普段かかない人もかなりポカポカ☀️

明日も朝一でよもぎ蒸しのお客様がカップルでご来店です😊


皆さまも、たまには自身のお身体をいたわってあげて下さい💖


#低体温 

#基礎体温 

#よもぎ蒸し 

#ふじみ野 

#サロン板倉 

#関節エステ 

#姿勢矯正 

#フェイシャルエステ 

#工芸茶 

#フラワーアレンジメント 

#フラワーソープ 

#花 

#お茶 

#感激 

#素敵 

#美味しい 

#ヒト幹細胞培養液