ゆかスキンクリニックスタッフですお願い

2月キャンペーンのお知らせです✨




下記施術全て10%オフさせていただきます♪
①、②に関してはモニター様20%オフです(^^)/

①タイトニングスレッド
トゲがついていない髪の毛よりも細い極細の吸収糸(PDO糸)を縦・横のネット状に挿入することで、挿入した部分のコラーゲンを増加させて引き締めるスレッド治療です。フェイスラインから首にかけてのゆるみを引き締めるのに向いています。挿入した糸はおよそ8か月かけて体内に吸収され、その後も緩やかに引き締め効果が続きます。

②カベリン
カベリンは米国FDAでも脂肪溶解効果を認められているデオキシコール酸を0.5%配合した注射です。 0.5%デオキシコール酸の他、脂肪の燃焼を促すL-カルニチンを配合しています。デオキシコール酸は脂肪細胞の細胞膜を破壊し、脂肪細胞を減少させます。カベリンはデオキシコール酸製剤のなかでも腫れにくいため、効果は出したいけれど、腫れなどのダウンタイムも取りたくない人におすすめです。
脂肪の量にもよりますが1回4〜8ccを1週間おきに3〜5回ほど繰り返すことがおすすめです。

③マッサージピール
イタリア製のPRX-T33®というピーリング剤で、33%TCA(トリクロロ酢酸)と低濃度過酸化水素、美白効果の高いコウジ酸が配合されています。
マッサージピールは直後から、角質層に水分が溜まり、つやつやになります!真皮層に程よい刺激を加えてくれる薬剤なので、定期的なメンテナンスにもおすすめです。

④ジェネシス+ライムライト+イオン導入orケアシス
ジェネシスは、繊維芽細胞を刺激してコラーゲンの生成を促進します。内側から肌にハリを与えることで小ジワを改善し、肌のキメを整えて美肌を再生する肌質改善治療です。また、ジェネシスは皮膚のターンオーバーを促進し、肌の古い角質を取り除くレーザーピーリングの効果もあり、毛穴の開きやニキビ跡、くすみの改善などに効果を発揮します。
ライムライトは、しみ・くすみ・赤ら顔(毛細血管拡張症)・ニキビ跡の赤み・毛穴の開き・ハリなどお肌のさまざまなお悩みに対応していることが特徴です。どちらの機械、美容皮膚科治療の基本となる治療器ですね。
それに加えて、イオン導入あるいはケアシスといったお好みの導入治療をお選びいただけるお得なセット治療です!

今月も皆様のご予約を心よりお待ちしております🌈