「今度生まれて来る時は33で生まれたいよ」と今朝の夫。

これ、半分本気で半分イヤミです!



「いやいや、そんなに楽なもんじゃないって!33は大変なんだから」と私。



朝ゴミ出しをして帰ったきた夫がまだ布団の中にいた私に言った言葉です(笑)




退職してリモートになり、自由に出勤するようになってからは朝型の夫は夜型の私にかなり寛大になりました。



しっかりと地に足がつき、現実的な数秘8の夫には、数秘33の私はのんきに宇宙に漂ってると映っているようです。



それにしても、こんな言葉が夫の口から出るとは、思ってもいませんでした。

全く数秘なんていい加減なものだ、と言うか、メチャメチャ言ってましたから❗️



私が数秘を学んでると知った時の夫の第一声は「離婚する!」でしたから。



夫は数秘は「占い」という意識が強く、妻が「占い」を始めた!こりゃ大変だ!

と感じたみたいです。



男性はどちらかというと占いは苦手な人が多いようですが、超現実的な8の夫は特に嫌悪感露わでした。



私は数秘を「占い」という意識ではなく、「自分を知るツール」として凄い!と思ったので、これを自分のやりたいことがわからない人や、自分に自信のない人に役立ててもらいたい、と思って学び始めたのでした。



それから数年経ち、イヤミを言われながらも、少しずつ、少しずつ夫の脳を洗脳していった甲斐があり、



最近では「◯◯は何番なんだ?」と聞くことあったり、(この◯◯は家族の誰か)そして今朝の言葉❗️



この進展!全くもって感慨深いことです



そして最近、インスタで数秘に特化したアカウントを作りました。

リール動画を投稿していますので、ぜひ見てくださいニコニコ


結城あすか【ことだま数秘®︎カウンセラー】

@yuukiasuka33



これまでのインスタアカウント

結城あすか【華やか和美人塾】主宰

@asuka_yuuki

では着物や家族との日常などを投稿していますので

引き続きよろしくお願いします音符



講座もここ一年ほどお休みしていたのでそろそろリニューアルした内容をお伝えしようと思います。



やはり主婦が仕事をするには家族の協力が絶対必要です。



全ての女性が笑顔で好きなことができる人生を送れたらいいですね。



 今日の日が 

あなたにも私にも 

美しい日でありますように



LINEの友達追加で

「コミュニケーションに役立つPDF」

プレゼントしています。


       「プレゼント」とメッセージ送ってねラブラブ

友だち追加

ID検索は@049jqyih