昨日は面白い体験をしてきました。



神田のレンタルスペースで動画撮影キラキラ

ある方のお力を借りて撮っていただきました。





着物の撮影会は度々あったのでそれはある程度慣れがあります。



が、動画はちょっと恥ずかしい。

どう違う?と言われると答えに困るけど…



撮られるのはやっぱり恥ずかしい



意外に思われるかもしれませんが、

実はわたし…



ライブや動画が苦手!

お喋りするの苦手!

なんです!



そう言うと、

エーッ!と言う方は多いですが〜



だから気合を入れて臨みましたあせる



とはいうものの、普段の何気ないシーンと言うことで、さてどんなのが出来上がるか?

楽しみですルンルン



それから、インスタとLINE公式も新しいアカウントを作りました。

まだアカウントを作っただけでそのうちお披露目しますので、よろしくお願いしますハート



新しいことをするのってやっぱりワクワクしますね



これからも好奇心いっぱいの日々を過ごしていきますラブラブ





 今日の日が 

あなたにも私にも 

美しい日でありますように



LINEの友達追加で

「コミュニケーションに役立つPDF」

プレゼントしています。


       「プレゼント」とメッセージ送ってねラブラブ

友だち追加

ID検索は@049jqyih