こんばんは

結城あすかです



今日から3月ですね。

毎年1月2月3月はあっという間に過ぎていく気がします。

だからこの3月の過ごし方が大切!



3月は数秘で言うと【11】です。

サイクルの11は【動揺】という意味があります。

動揺というとドキッ!としますよね!

精神的な動揺があると言われています。



自分の世界に閉じこもりがちで、人間関係のトラブルに注意してくださいね。

他の人の意見に耳を傾けることも大事です。



精神的なことってきつそうね〜。

でもいたずらに怖がらなくても大丈夫ハート

あらかじめそういう時だと心構えしておくと何か起こった時でも慌てずに済みます。



だから今月はできるだけ気持ちを楽にして過ごしましょう。



リラックス、リラックスラブラブ



私は先月末にひいた風邪も、今日は喉と鼻の不調だけで、体のダルさもだいぶ抜けてきました。



お風呂であったまるのが一番です。

今夜ものんびりリラックスして過ごすことにします。



時節柄、体調を崩す方が多いようです。

どうぞご自愛くださいね。



今日の日が

あなたにも私にも

美しい日でありますように


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こちらをクリックしてお友達になってください。

「プレゼント」と送ってくだされば、お得な講座の情報や、コミュニケーションに役立つPDFをさしあげます。

       ↓

友だち追加