こんにちは

結城あすかです



去年数秘の講座を始めて0期生を作ったところでパタっと止まってしまいました。



なぜ?



やる気が起きなくなってしまった〜。だって今がとても居心地いいんだもん。



ゆったりと時間が流れ、孫の面倒をみたり、録画しておいたアクション映画を夫と見たり、スイカゲームしたり(笑)



なんか、バタバタするのをしばらくお休みしたくなったんです。 



「〜しなきゃ」と、いつも何かに追いかけられてた毎日を送ってきたんだけど、多分母と叔母が亡くなり、私のかせがはずれたのでしょう。

それほど重かったのです。



この歳でやっと!

きっと人によりタイミングがあるんでしょうね。

 


現状維持は後退してること。

という考え方もあるけど、もうしばらくはこのままでいたい。



飽き性の私なので、多分もう少ししたら「こんなことしてられない!頑張らなくちゃ!」になると思うけど、まったりとした幸福感に浸ってる時間をくださいね。



ほんと、これまで「この時間がいつまでも続いてほしい」と思い、その先を感じて不安になることが幾度もありました。



そう、すぐに状況って変わっていくものです。毎日は変化し続けてる。



だから今を楽しむことが大事なんですね。



今の幸せを感じて。



今日の日が

あなたにも私にも

美しい日でありますように


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こちらをクリックしてお友達になってください。

「プレゼント」と送ってくだされば、お得な講座の情報や、コミュニケーションに役立つPDFをさしあげます。

       ↓

友だち追加