こんばんは

結城あすかです




今日は昨日より体調が良くなくて、本当なら明日は都内にお芝居を見に行く予定だったのに〜!



ドタキャンになってしまい相手の方に申し訳なかったけど、明日連絡するよりいいかと、夕方キャンセルのメッセージを入れました汗

ごめんね〜あせる


楽しみにしていたのにほんと、残念です。

そんなわけで今日のブログはこれ以上書けません。



21日間チャレンジはあと2、3日だからここで脱落するわけにはいかない!



もう寝ます。

おやすみなさい💤




今日の日が

あなたにも私にも

美しい日でありますように


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こちらをクリックしてお友達になってください。

「プレゼント」と送ってくだされば、お得な講座の情報や、コミュニケーションに役立つPDFをさしあげます。

       ↓

友だち追加