こんにちは

結城あすかです



ずっとうちにお泊まりだったNo.6はママが迎えにきたのでお昼に帰っていきました。



今日の午後からは夫と2人でちょっと手持ち無沙汰状態です。



私は夜中にNo.6がトイレに起きたり、寝相が悪くてポンポン蹴飛ばすのでその都度目が覚めたりしていたので、炬燵で居眠り。

これがまた気持ちいいのです。



明日から計画立てて1日を有意義に過ごそうと思います。

10年後はどうなってるかしら?



バリバリ仕事してる姿は想像できなくて。今もそうだし〜



やはり好きなことをしている私は家族からは呆れられたり、心配されたりしているかしら?



本人は常識的な人間だと思っていたのに、家族はそう思っていないことに数年前気づいた私。



夫は生きているかな?

私はどうだろ?

と、そんなことを考えながら不思議な気持ちになります。



10年前は離婚も視野に入れていたとは思えないほど今はお互いを気遣いながら暮らせています。



ヒビがはいったら金継ぎして更に素敵な結婚生活にすることもできる。



今離婚を考えている人に、

やはりできるなら最後まで今の結婚生活を続けていかれるのをオススメします。



人って変わろうと思えば変われるもの。

何でも自分次第です✨



今日の日が

あなたにも私にも

美しい日でありますように


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こちらをクリックしてお友達になってください。

「プレゼント」と送ってくだされば、お得な講座の情報や、コミュニケーションに役立つPDFプレゼントをさしあげます。

       ↓

友だち追加