こんにちは

結城あすかです



我が家の子ども達とその配偶者、そして孫を数えると全員で19人。



いつか全員マイクロバスでどこかの温泉に行きたい、というのが夢なんだけど、

早めにやっといたほうがいいかもね。



孫達が反抗期になったら、「そんなのやってらんねえ」なんて言い出すかも、だから(笑)



全員の数秘を出して気がついたことがあります。



お誕生日からそれぞれ3つの数字を出して、そこから持って生まれた気質や、現世でのテーマ、どんな使命を持って生まれてきたかなどがわかります。



何がわかったかと言うと、家族によって同じ数字を持っている場合が多いと言うことです。



長男家族の場合は5人家族で全員8の数字を持ってます。

次男家族も5人で4人が4の数字。

3男もまた5人で3と9の数字。



数字から見たそれぞれの家族の傾向というか、雰囲気、まさに言い得て妙❗️

ほんと、不思議です。



私と夫、娘とNo.6の数字はバラバラですが、確かに!



ただ、私とNo.6(娘の子ども)の生まれ持った数字は6!

6は愛とバランスを示す数字です。



片親育ちとしての同じ立場からすると、6を持って生まれてきた意味があるのかな?と思います。



こんなふうに誕生日からそれぞれの数字を出してみると、相手にどのように言葉かけをすれば効果的か、どんな言葉に傷つくかがわかります。

なかなか面白いですよ。



数秘を家族間のコミニュケーションに上手に利用していけば、本当に頼りになるやつです✨





今日の日が

あなたにも私にも

美しい日でありますように


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こちらをクリックしてお友達になってください。

「プレゼント」と送ってくだされば、お得な講座の情報や、コミュニケーションに役立つPDFプレゼントをさしあげます。

       ↓

友だち追加