【 優美なしぐさは人生を輝かせる 】
和美人プロデューサー
結城あすかです



*****************

今日はなかなか時間の都合がつかなかった薄井佳恵さんが華わびサイクルに参加してくれました。



彼女は数年前、しぐさの講師養成講座に申し込んでくれた方で、



サンフランシスコ在住。日本時間とは18時間の差があります。



それで今日、日本時間13:00でサンフランシスコは前日の夜でzoom



もう1人 華わびメンバー の藤原裕美さんはヨーロッパのベルギーなので、こちらは8時間の時差で、こちらが夜で向こうはお昼という設定。



困った事に、アメリカとヨーロッパと日本を繋ぐのは難しい!



それで華わびサイクルは月末の火曜か木曜の昼と夜、2回する事にしました。



学びが半分、世界の話と近況が半分のまったりした集まりですニコニコ



今日はzoomでも普段会えない方と会え、

世界の動きなどの話しも出たり、



まさにこれからの自分のサイクルを知り、計画を立てていくのにピッタリの集まりでした。ラブラブ



これまでは『華やか和美人塾』のOGばかりでしたが、さらに皆さんで意見交換できるよう



今月から数秘の基礎講座も始めたので、お申し込みいただいた方々にも月一のサロンとして参加していただこうと思います。



先日申し込んでくださった方に話したら、楽しそうでいいですね!と返事が返ってきたので、



皆さんが安心して語り合え、夢を実現させていくお手伝いができたらいいな、と

私自身の夢が膨らんでいます。



今月いっぱいはモニターさん価格で、募集していますので、数秘に少しでも興味のある方はお申込みいただくとお得ですよ。



自分の隠れた才能を知り、生きている間に最大限に自分を活かしたい人、募集中



******************


《数秘基礎講座》


・数秘講座5回(90×5回)+

・軸の作り方講座(体と心、美しい姿勢)(90×1回)(11月のみ)

(華わび塾オリジナル講座を今回は付け加えます)


通常77,000円のところ

モニターさん価格55,000円です。



お申し込みはLINE公式からお願い致します。

一対一でお話しできますので、ご質問なども遠慮なくこちらをクリックしてください✨

友だち追加




今日という日が

あなたにも私にも

美しい日でありますように


*****************



◆ホームページ

華やか和美人塾優美な立ち居振る舞いは人生を輝かせるリンクhanawabi.com


◆公式LINE @

友達追加をクリックして下さったらうれしいです。

友だち追加