《美しいしぐさは人生を輝かせる》
和美人プロデューサー
結城あすかです


皆さま、

長い間ご無沙汰しておりました❗️



気がつくと何と4ヶ月間、ブログを放置しておりました😅


これじゃ隠遁生活に入ったのと同じようなもの。



こんなに長い間ほったらかしというのも、ブログを書き始めてから初めてのことで、いったい何が?


まあ、色々ありまして〜



そんなの別に聞きたくないですよね。

はい、そんなの関係ない!?



続きはこちらから

いよいよ【Wabijin Style Runway】が始まりました!! |Wabijin Style Runway 開催します! 皆さま、長い間ご無沙汰しておりました! […]いよいよ【Wabijin Style Runway】が始まりました!! いよいよこの秋着物イベントを開催!着物ランウェイの始まりですリンクhanawabi.com


今日という日が

あなたにも私にも

美しい日でありますように✨



********************