ご訪問くださり

ありがとうございます


薫り立つ美しいしぐさで

あなたを品格あるきもの美人に


しぐさコンサルタントの

結城あすかです



やっとオンライン講座の

資料ができました✨



途中、長男のチェックが入り、

カットしたり、書き直したり…



母のすることには

これまで全く関心を示さず



またなんか、道楽やってるんだろ〜

みたいな😅

あしらわれ方をしていたので



「こんなの作ったよ〜😆」

「へ〜、そう」



とチラと見て流すと思ったら

なんと!



じっくり読み込んでる😅



そして

「この部分はいらん。

ここは言い方を変えた方がいい」と。



見直すと、私も気になっていた

部分だったりして

なかなか鋭い指摘😅



おかげで最初のより

スッキリしました✨



でも、気になりだすとあちこちが

気になる❗️



オンラインは海外の生徒さんとは

去年からやっていますが、



これを講師コースにした場合

どのようにすればいいか?

など、まだ未知の世界で



とにかくやってみないとわからない

というのが本音です😅



でも、これまでの経験が大きな力!

頑張るしかない✨



コースは4つ✨

2つは自分を磨くためのコースで

2つは教えるためのコースです。



今回は3名だけの募集にしようと

思ってます。



動画もつけて、

好きな時に自分で練習できるように

したいし



初回なのでこうして欲しい、

と言われたら



なんでもしちゃいますよ(笑)



全部で33ページのPDFで、

体験者様のお声や

コース内容、講座料金など

載せています。



資料をご希望の方には

PDFをお送りします。



その際、

お名前、アドレス、年代、ご職業

そしてこれから

自分はどうなりたいか



を書いておくってくださいね。



以前から「しぐさ美人」

「華わび講座」が気になってたの

という方もご遠慮なく😊



資料請求はこちらから

お申し込みください💕



コロナで自粛…

のんびりできるかと思えば

毎日過ぎていくのが早いこと!



ほとんどの主婦は

そうじゃないかしら?



断捨離に励んだり

三度の食事の支度に追われたり



子どもがいるともっと大変!

子どもたちがいた頃



夏休みが終わって

9月1日になった時の嬉しかったこと!



きっと子どもを持つお母さん方は

そんな感じじゃないかな〜



私も手抜きしながら家事を

やっております!



もう少し一緒に

頑張りましょうね〜💕





今日という日が

あなたにも私にも

美しい日でありますように


********************


🦋公式LINE @

友達追加をクリックして下さったらうれしいです。11トークで私とお話ししませんか

 



またはID @lor5025kで検索して下さいね


🦋メルマガ

美しい着姿になれるコツが満載です。

あなたのきものライフにお役立て下さい

     👇

「美しいしぐさでいつまでも印象に残る人に!あすかの8日間無料メール講座」



🦋体験、コース、ZOOMでのお申込みは

こちらから。

      👇

体験レッスン、お申込み



🦋ご質問、ご相談、取材などはこちらからお願いします。

      👇

メール