ご訪問くださり
ありがとうございます

薫り立つ美しいしぐさで
あなたを品格あるきもの美人に

しぐさコンサルタントの
結城あすかです


今日は友達がLINEで
優しいズンバの動画を送ってくれました。


ズンバ?


動画を見るとダンス系エクササイズ
確かに動きは簡単で、
私でもできそう💕


曲もノリノリで楽しそうなので
やってみました😆


やってみると思ったより長くて
途中から段々テンポがズレていき
最後はゼーゼー😅


おまけに右の膝に少し違和感が
これでまた膝を痛めたら大変だ❗️


と、自分をちょっと情けなく
感じる結果になってしまいました。


気持ちはいつまでも40代なのに〜
(図々しい?)


身体はウソをつかない、ですね〜😅


ア〜〜〜ッ、ヤダヤダヤダ(笑)


やっぱり私は「すり足」
にしておくことにします😆


じっくりゆっくり、無理せず
体幹を鍛える「すり足」✨


そこで


【引き続き無料オンライン

体験会やりま〜す💕



自由に出掛けられない毎日が

続いていますので、

ストレスたまりますね〜と、



文句ばかり言っても仕方ない!

ということで



引き続きZOOM 体験会を

開きたいと思います😆



30分〜60分の

無料体験会&相談会です。



運動不足の方が多いと思うので、

運動を兼ねて体幹の強化を‼️



「すり足」体験をしていただきます。

洋服の方も綺麗な歩き方に

なりますよ



〈お願い〉

写真掲載、アンケートに

ご協力をお願い致します。



レッスンを始めたいけど

そのまえに話だけ聞いてみたい、

という方でも大歓迎です



ZOOMはパソコン、スマホ、

タブレットから簡単に無料で

利用することができます。



アプリをインストールして

いない方でも、こちらから

URLを送りますので



それをクリックするだけで

大丈夫です



やってみたいな〜、という方は

こちらからお申し込み下さい。


https://lin.ee/49U3Hr1





「無料体験希望」と

書いて送ってください

ご希望の日でも良いですよ💕



・以前からしぐさ美人レッスンが

気になっていたけど敷居が高そうで

体験は躊躇していた


・遠方だから行けない


・洋服で参加したい


という方


この機会に「しぐさ美人メソッド」

を体験してみませんか?



先日体験してくださった方が

こんな感想を

送ってくださいました。



==============================


須藤さま


「お申し込みをしてから

心待ちにして当日を迎えました。



オンラインでもあすか先生の

講義はわかりやすかったです。



30年も茶道をしてきましたので

着物での立ち振舞いに

困ることはないと思ってたのですが



「しぐさ美人メソッド」は

全く違う観点からの所作が

身につくと確信できました。



身に付けることができたら

素敵だろうなって思います。



とても楽しい時間を

ありがとうございました。」


==============================


1人じゃ憂鬱なこの時期も、

みんなで元気に乗り越えて

いきましょう💕



今日という日が
あなたにも私にも
美しい日でありますように✨

********************

🦋公式LINE @
友達追加をクリックして下さったらうれしいです。1対1トークで私とお話ししませんか✨
 

またはID @lor5025kで検索して下さいね✨

🦋メルマガ
美しい着姿になれるコツが満載です。
あなたのきものライフにお役立て下さい
     👇


🦋体験、コース、ZOOMでのお申込みは
こちらから。
      👇


🦋ご質問、ご相談、取材などはこちらからお願いします。
      👇