ご訪問くださり
ありがとうございます

薫り立つ美しいしぐさで
あなたを品格あるきもの美人に

しぐさコンサルタントの
結城あすかです


今日は午後と夜、初めての
zoom体験会をやりました✨


レッスンは海外の生徒さんや講師とは
これまでもzoomでやってるけど


いきなりの体験会をzoomで
というのは初めてなので


どんなトラブルがあるかもしれず
内心、ドキドキでした😆


途中、音が切れたり、
退出したりしながら(笑)


それも楽しみながら?
無事に2件終わりました✨


「しぐさ美人メソッド」の講師
なりたて、ほやほやの頃を懐かしく
思い出しましたよ😆


お昼の須藤さんは
レッスンが終わった後
新しい発見があったそうです。


それはほんとに自分は
着物が好きだということを。


素敵です✨


そして夜は四国の柴田さんと。


コロナ騒ぎがなければ
今月の着物パーティーで


ランウェイを歩いていただく
予定でした。


秋に延期になりましたが、
その時に来てくれると約束できました。


能楽を学んでらっしゃるので
すり足はコツをお伝えすると
すぐに上手に。


そして
今日は私も、須藤さんのように
新しい発見がありました。


それは


私はやっぱり
「しぐさ」が大好き💕


ということ😆


お2人と話していて
はからずも、同じ言葉が
それぞれの口から出てきました。


「せっかく着物を着るのだから
綺麗に振る舞いたい」と。


私も最初そう思い
佐竹先生に申し込んだのです。


みんな思うところは同じなんですね✨


着物は女にとっては
やはり特別なものなんです。


品格や美人度を
5割上げてくれます❗️


そこに美しい振る舞いが加わったら…


もう5割アップ❗️


200%の私になれる❗️


このことは、何を隠そう
私自身が実感していることなんです。


私が着物とは縁がなく
しぐさとは
全く無関係の生活を
していたとしたら…


いつも孫の面倒と家事に追われる
ただのお婆ちゃん…


アーーーーッ!
やだ、やだやだーーーーッ!


想像したくない😅


いつまでも
「しぐさ」Love💕


今日という日が
あなたにも私にも
美しい日でありますように✨

********************

🦋公式LINE @
友達追加をクリックして下さったらうれしいです。1対1トークで私とお話ししませんか✨
 

またはID @lor5025kで検索して下さいね✨

🦋メルマガ
美しい着姿になれるコツが満載です。
あなたのきものライフにお役立て下さい
     👇


🦋体験、コース、ZOOMでのお申込みは
こちらから。
      👇


🦋ご質問、ご相談、取材などはこちらからお願いします。
      👇