ご訪問くださり
ありがとうございます

薫り立つ美しいしぐさで
あなたを品格あるきもの美人に

しぐさコンサルタントの
結城あすかです


いよいよ今夜7都府県に
緊急事態宣言が発令されました。


私が住む千葉はその中に入り
これから1ヶ月間は色々と活動が
制限されるようです。


でも、もうすでに10日間くらいは
ほとんど引きこもり生活が
続いてるので生活は何も変わりません。


夫の2週間の自宅待機も1ヶ月に
引き延ばされるようです。


娘は保育士なのでそれは
休めないとか。


と言うことは、No.6に癒されながらも
振り回される日々がこれから
1ヶ月続くわけです😆


複雑です❗️
贅沢な悩みです😅


そう言えば、去年の今頃は
ビューティーウォーク の
練習で必死だったことを
思い出しました。


「ビューティーウォーク に向けて涙の特訓」



時間がなくて焦っていた頃…


懐かしいな〜✨


いつもなら5月の4周年に向けて
懸命に練習している頃なのに…


そんな後ろ向きのことを考えても
何もいいことないから
前を向くことにしましょう✨


今できることや
そして終息したなら
ステージアップできるように
今は、その準備期間と考えましょう。


多くの友達はすでに動き初めています。


そんな友が周りにたくさんいることは
幸せなことです。


置いてけぼりにならないよう
私もまた、目標を見失わないよう
地をしっかり踏みしめて
進むことにします。



今日という日が
あなたにも私にも
美しい日でありますように✨

********************

🦋公式LINE @
友達追加をクリックして下さったらうれしいです。1対1トークで私とお話ししませんか✨
 

またはID @lor5025kで検索して下さいね✨

🦋メルマガ
美しい着姿になれるコツが満載です。
あなたのきものライフにお役立て下さい
     👇


🦋体験、コース、ZOOMでのお申込みは
こちらから。
      👇


🦋ご質問、ご相談、取材などはこちらからお願いします。
      👇